私が歌川です

@utgwkk が書いている

23歳になっていた

表題の通り、7/28に23歳になっていました。

所感

院試に受かり、卒業に成功し、入学書類が受理された結果、大学院生になりました。現在は期末レポートに忙殺されているところです。学部時代とやってることが変わらないですね。

最近は体力の衰えを感じています。朝までレポートをやって少し寝て1限の講義に出る、みたいな荒技はもうできなくなりました。2限も厳しい。500万年ぐらい寝たいなーという気持ちがずっとあります。

誕生日、今となっては何を祝っているのかあまり明確じゃないように感じるようになったけれど、こうして記事にでも残しているうちはある種の節目ということにできていいんじゃないでしょうか。

いつもの

3つあるwishlistをまとめたページが誕生しました。

scrapbox.io

飲みに誘う

この夏はbuilderscon以外はずっと京都にいると思います。

あわせて読みたい

utgwkk.hateblo.jp