私が歌川です

@utgwkk が書いている

utgw.net/labs 以下のコンテンツを sugarheart.utgw.net/labs 以下で配信するように変更

utgw.net/labs は、私がJavaScriptで書いた小規模な(1ページで完結する)プログラム置き場でした。 適当にGitHub Pagesでホスティングしていたのですが、現代ならJSFiddleなどを使えばよいようなもので、サイトの大幅リニューアルでもやるかと思ったときの処遇に困っていました*1

ひとまず静的ファイル置き場こと sugarheart.utgw.net 以下に移動することにしました。ファイルは移動済で、ブログからのリンクは全てURLを書き換えました。過去ツイートのURLなどは書き換えられていません。 utgw.net/labs 以下は今後ちょうどよいタイミングでとくに予告なく削除するつもりです*2

*1:たとえばSPA化するかとなったときにどうするか考える必要がある

*2:常用している人は誰もいないようなコンテンツしかないけど、できればリダイレクトの設定をしてからにしたい