私が歌川です

@utgwkk が書いている

Web MIDI APIでNumark Party MixのLEDボールを点灯/消灯させる

www.ultramixer.com

UltraMixer用のマッピングファイルを見たらいい情報が書いてあった。

  • 176, 32, 0 でLEDボール点灯
  • 176, 32, 3 でランダムに点滅
  • 176, 32, 4 で消灯

ほかにもボタンを光らせるときのデータとか書いてあった。頑張ったらアクセスするだけでNumark Party Mixをキラキラ光らせることができる迷惑極まりないサイトができると思う。

こちらは勝手にParty Mixを光らせることのないサイトです。

clumsy-chili.glitch.me

今すぐ光らせる

お手持ちのNumark Party Mixを接続してこのページを再読み込みしてからボタンを押してください。ChromeOperaじゃないと動かないと思います。