私が歌川です

@utgwkk が書いている

きらら展 in 大阪見た

近くでまんがタイムきらら展をやってて、今日が展示最終日だったので見てきた。

www.kiraraten.jp

きららの漫画は実はそんなに読んでなくて、がっこうぐらし! とまちカドまぞくぐらいしかまともに追いかけたことないと思う。 有名どころの漫画は見たことありますね、ぐらいの空気感。 書き下ろし漫画の展示コーナーでも、知らない作品が無限にあるという感じだった。

物販に展示目録があったので買った。 こういう記録系のものはけっこう好きで、なぜかというと私は思い出の記憶力が低くて、記録に残ってないものは思い出すのが困難だからである。 目録という形でどんな作品が展示されていたのかが記録されているのは大変ありがたい。

Tシャツ大好きなので、Tシャツも買って帰った。

叡電コラボ電車もあったようだけどそれも今日で終わる予定ぽい。

www.kiraraten.jp