私が歌川です

@utgwkk が書いている

靴下を統一すると生活が楽になる

今まで持っていた靴下をぜんぶ捨てて1つに統一した。 靴下、このペアは実はないとか、タンスの奥底にある、みたいな出来事ばかりが発生していて大変だったけど、統一することで生活が楽になった。

靴下を履くとき

靴下の入ってるかごの先頭にある靴下を取って履けばよい。

靴下を洗濯したとき

靴下の入ってるかごの末尾に、洗濯して乾いた靴下を入れればよい。

今後の課題

新しく購入した靴下が、実はちょっとだけ柄が違った、みたいなことがあると破綻しそう。 そもそも、今まで使っていた靴下がこれから永久に購入できる保証はない。

靴下を買うときに既存の靴下をぜんぶ処分する運用が必要になると予想される。