私が歌川です

@utgwkk が書いている

8月振り返り

めでたい報告はだいたい行ったので,それ以外の雑多な振り返りです.

utgwkk.hateblo.jp

言語処理系

多相 letlet rec が実装できたので優勝といっても差し支えないのではないだろうか.

Coq

「無限ループは停止しない」ということを証明できずに詰まっていたが,見てもらいながら証明を書いていたら数分でできた.

アルバイト

最近ちゃんと労働できてない気がするのでもうちょっと整えてやっていきたい*1*2

総括

いろいろ終わって落ち着いてたら無限に寝たいと思うことが増え,人間ぽい活動をするのが億劫になってしまった.

*1:心の底から労働がやりたいというわけではなく,文化的な生活をキープするために続けなければならないのである.

*2:コミュニケーションが発生してだるいなーという気持ちが出てきたり出てこなかったりしているというのもあり…….