私が歌川です

@utgwkk が書いている

野菜不足

ちゃんと野菜が摂れていない.

まだミールカードはあるので平日は大学食堂に行って,ケバブ食べたり,取り合わせで野菜を食べたりすることはあるけど,それも1食だけで,あとはカップラーメンみたいな食生活. もともと調子がよくないのに加えて,こういう生活をしているせいか,肌荒れがかなりひどくなることがある. 調子の波があって,夜中いきなり荒れるとかなりつらい.

とりあえず野菜ジュースでなんとか不足分を補えないかという作戦に出ていて,自分から買いに行くのはそのうち忘れそうなので,Amazon の定期おトク便で月一で送ってもらうようにした.こうすると忘れない.人はすぐ忘れる.

伊藤園 1日分の野菜 (紙パック) 200ml×24本

伊藤園 1日分の野菜 (紙パック) 200ml×24本

運動・瞑想・睡眠・野菜350gのうち野菜350gはすぐ解決できて便利なので,あと3つもどうにかしたい.最近プランクやるの忘れてる.

utgwkk.hateblo.jp

健康体になりたい.