私が歌川です

@utgwkk が書いている

すてにゃーん

この記事は すてにゃん Advent Calendar 2015 - Adventar 4日目(12/4)の記事です。

www.adventar.org

昨日(12/3) は id:Yonosamochi さんの「http://yonosamochi.hateblo.jp/entry/2015/12/03/232003」でした。

ここがすごい! すてにゃん

もう少し詳しく

何かの巡り合わせで、Twitterですてにゃんをフォローしてから、たぶん1年以上経過していると思います。
すてにゃんは、いつもTLでもふもふにゃーんをしています。前世はおそらく猫だったのでしょう。すてにゃんほどTwitterで愛されてる(いじられてる?)エンジニアも珍しいなあ、というふうに思います。
私がコミケに行ったときに、いい感じにすてにゃんと会うことができました。そのときはドタバタしていたので、数分ほどしか会話をすることはできませんでしたが……。すてにゃんの話す日本語は流暢でした。そりゃあそうか。
最近ガールフレンドができたみたいです。やったねすてにゃん。
はてなエンジニアのすてにゃんの姿はまだ見てないですね……。ときどき京都と東京を往復しているようなので、いい感じにまた顔を見たいという感じです。

にゃーん

すてにゃん今日の格言

すてにゃんから格言をもらい次第書きます。

人生は猫のように尊い - すてにゃん(@stefafafan)

おわりに

次は @hiragram さんの「YAPCですてにゃんと喋ったこと(仮)」です!