私が歌川です

@utgwkk が書いている

東京・金沢

9/27

大阪から乗車なので京阪に乗り,京橋で銭湯に入った.

サンライズに乗った.上り3号車なのでサンライズ出雲

B寝台を取ったところ思ったよりも快適だったし,ぱらのまで読んだ! って言いながら乗った.このあと一睡もできないため崩壊.

9/28

一睡もできず体調が終わったが到着.

渋谷.

けものフレンズがーでん(N日ぶり2度目)に行った.雨で寒すぎたのですぐに帰ってしまったが,カレーがおいしかった.帰りにデレステ広告を見ることができた.代々木だっけ?

9/29

横からようこそジャパリパークへが聞こえてきたので目が覚めた.

これ渋谷だろうなーと思っていたので見れてよかった.アニデレ2期OPでキャンディアイランドが歩いているところ.

夕方まではメトロでぶらぶらして,池袋へ向かった.

けものフレンズがーでん(1日ぶり3度目)に行った.光るわたあめ最高だったので絶対に注文してほしい.

このあともう一軒行って,北陸新幹線終電で金沢へ.北陸ロマンすき.

ゲストハウス的な宿に入ったところ,部屋が広すぎてぜんぜん寝つけなかった.

9/30

金沢をシェアサイクルで観光する作戦に出た.近江町市場→金沢城公園→兼六園21世紀美術館と回り,足が疲れてきたので駅に戻りサンダーバードで上洛.

初8番.