私が歌川です

@utgwkk が書いている

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 福岡公演に行った

手短にいきます.

神谷奈緒という存在がまるでそこにあるかのようなパフォーマンスに圧倒されるしかなかった. Memories はまったく予想できなかったですね.

Nothing but You もめちゃくちゃ良く,というか奈緒の声めちゃくちゃ通るから響いてくるんですよ……*1

あと,パッション種崎はやっぱりパッションだった*2し,好いとーよ選手権は全員キュートでFAだった.SSAでも期待しております.

次回予告

SSA両日の予定が確定しました.1日目は渋谷でLV,2日目は現地参加します. 初のSSAなので楽しみにしております.

*1:私は奈緒担当Pというわけでもないはずですが,なんでこんなに奈緒のことを書いているんだ.

*2:トークのたびに種崎さんの手がブンブン動きまくるの,見ていて全く飽きないし,そのまま続けてほしい.