私が歌川です

@utgwkk が書いている

カワイイボクと生活の質

はじめに

これは アイドルマスター Advent Calendar 2016 12/12分の記事です。

www.adventar.org

@utgwkk です。知り合いにデレステを勧められたところ、瞬く間にハマってしまいました。したがって新人です。

カワイイボク

みなさんは、カワイイですか? カワイイボクも、そうでないと思っているボクも、生きているといろいろなことがあります。 ここでは、カワイイボクになりきって生活をうまくやっていく方法を伝授していこうと思います。

苦しいとき

苦しいのは、神様がボクの余りのカワイさに嫉妬していて、ボクに試練を与えているためです。

楽しいとき

楽しいのは、ボクが余りにカワイイので世界が平和になっているからです。

勉強をしているとき

カワイイボクの書くノートは当然カワイイので、ノートも分かりやすくなります。これをカワイさの継承と言います。

運動をしているとき

カワイイボクはカンペキなので、運動も人一倍できるんですよ! フフーン!

それに、運動は健康にとても良いですからね!

カワイイ人を見つけたとき

ボクほどではないけどカワイイ人も、きっといろいろなことを乗り越えてきたのでしょうね。話を聞いてみると、何か学びがあるかもしれませんよ!

カワイイコミュニティーの中ではボクが一番かもしれませんが、他の人の話を聞くともっとカワイくなれるかもしれません。

おわりに

いかがでしょうか? カワイイボクの方は、もっとカワイくなっていきましょう。 そうでもないボクの方は、これを機に、自分に自信が持てるようになっていきましょう。

次回予告

次回は @raka3456 さんで「ゲッサンミリオン完結に寄せて」です。楽しみですね。