私が歌川です

@utgwkk が書いている

ISUCON6 予選で打ちのめされたけど通過した #isucon

こんにちは。酔っ払ってるので難しいことが書けませんが、なんと学生枠8位で通過していました。チーム :innocent: です。

github.com

https://isucon.net/archives/48475110.htmlisucon.net

ももじろうで先輩と飲んでたら結果を聞いてびっくりしました。

どういうことをしたのかは @wass80ブログに詳しく書いてくれたのでそっちを読んでください。

終了直前にいい感じの文字列置換のロジックを思い付いてくれた @yu3mars 先輩には頭が上がりません。

酔っ払ってなにも書けないので、新宿のデレマスの広告を見ることを楽しみにしています。焼鳥食べたい。

追記

デレマス広告終了してた……。