私が歌川です

@utgwkk が書いている

近況

一昨日メロブで見かけたので購入した。良いですね。

後で見返したら文字化けじゃなかった。

ああいう店に一人で行く機会これまでなかったけど、困ったら店員さんに聞くとよいみたいな世界観らしいことが分かったので一安心。

アルバイト探してます

  • 京都市在住です
  • 大学生です
  • PythonRuby がそこそこ書けます
  • シェルのコマンドが少しだけ分かります
  • Rails アプリ開発に携わったことがあります
  • JavaScript は少し書けます(フレームワークとかはまだ詳しくないです)
  • 週2ぐらいで出勤できるとちょうどよさそうです

https://github.com/utgwgithub.com